プロが教えるわが家の防犯対策術!

下記の眼鏡がほしいです。
どこからか?入手できないでしょうか?

OLIVER PEOPLES
O'MALLEY-P-CF  color* 362

A 回答 (3件)

#1です



多分個人店なら
残っている可能性もあると思います
箱にしまって忘れられているか
店頭でほこりかぶっているかです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。
その可能性はあります。
しかし、「それをどのように相手に知らせて販売して貰うのか?」至難の業かもしれません。
ほとんどの個人店では、OLIVER PEOPLESの商品は取り扱ってないはずです。
まず、取り扱いのある店を探す必要があります。

お礼日時:2017/09/27 14:10

#1です



売れ残って居る場合があると思います
たとえ送料が高くても
出来ればその眼鏡店まで行く、ぐらいのメールを送れば
多分探してくれると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。
自分では、e-beyとかも探し、数件の取り扱い店にメールしているですが、この色のものは見つからないです。
お手上げ状態です。

お礼日時:2017/09/27 07:39

こちらに問い合わせてみてください


http://www.optecjapan.com/contact.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。
やってみます。

もしここに在庫がない場合、他の入手方法はないでしょうか?

お礼日時:2017/09/26 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!