アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日体育の時に床におもっきり肘をぶつけました。何もしなくてもズキズキ痛いし、肘を机とかについても痛いです。
触ると痛いです。
曲げるのは普通に曲がるしあまり痛みはありません。
骨折とかしてないと思いますか?

A 回答 (3件)

肘が骨折してたらそんなに悠長なことしてられないよ。


亀裂骨折って可能性もあるけど、屈曲させて痛みがないからおそらく単なる打ち身。
もし骨折だったら屈曲させたら筋や腱でテンションかかって痛くなるはずだから。

とりあえず心配なら整形外科にでも行ってみると良い。
    • good
    • 0

あす学校の保健室に行き


状況を言って 学校から病院へ行きましょう
日本スポーツ振興センター災害共済給付制度が有り 負担が少なく済みます。

明日になって傷みが治まってる場合もあります
今日は当然入浴は避け シャワーだけにしましょう。
    • good
    • 1

晴れ上がってたらとりあえず整形にいきましょう。

私達は3割負担でも若い子は安くで医療もうけれるでしょ‼
そしてここできかずに親に聞いてください。
ちなみに52歳でふつーに骨折してた人はいましたが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!