電子書籍の厳選無料作品が豊富!

病気で社会から離れて何年か経ちました。
職務経歴書を作るために、パソコンを触ったら、敗北感に苛まれました。以前、楽々出来ていた事をすっかり忘れているからです。また、OSが進化しているので、ついて行けていません。
辛い、切ないです。
私が病気で入院、リハビリをしている間に、社会はこんなに変わっていたのか、私は何もわかっていなかったのだと痛烈に感じます。
勉強すればいいだけの事ですが、皆さん、アドバイスがあればお願い致します。

A 回答 (4件)

慣れるしかない。

これから積み上げればよろしいかと思います。頑張りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、頑張ります!

お礼日時:2017/10/05 20:20

別にマウスがキャットに、キーボードがサーフボードになったりしてませんから。


まー、リハビリの一環として?それも宜しいんじゃないでしょうか・・・。

弄っているうちに勘は戻ってきますよー。

もしかして、前はMS-DOSやCP/Mでした?。トロンだったとか?。

勤め先によって要求レベルは違いますけれど、ブラインドタッチが出来なくても何とかなるもん
ですよー。パソコンを弄り倒しましょう。
    • good
    • 0

直ぐに慣れますよぷん のんびりとぷん

    • good
    • 0

OSが進化した所で、職務経歴書を作成するための作業手順は何も変わっていません。

せいぜい画面の色とボタンの位置が変わっているだけ。
職務経歴書がアニメーション動画になったり、3Dで飛び出すように制作しなきゃいけなくなったわけじゃないですから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!