プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相手によって態度を変える友達がいます。私には、バカにしたりして話してくるんですけど、その子に対して可愛いとか言う子にはものすごく、可愛い声をして、独り言とかでよーしー頑張るぞーとか、あちゃーとか言ってます。それを見てるとものすごくイライラしてしまいます。

A 回答 (4件)

その友達は、いろいろ演じることが出来るのでしょう。

貴女が、イヤなら、距離を置いて接する事です。社会に出るとたくさんそういう人間は、居ます。見方によっては、そういう人間も、努力をしてるのだと思います。したたかな人です。その二面性を知って、なおかつ側におく上司や、男性も居ます。貴女が真っ直ぐな性格なら、そういう人を理解出来ないでしょうから、深く関わらない事ですね。ちなみに、私も、そういう二面性のある人間は、大嫌いです。が、自分に根拠のある自信を持たないと、いつの間にか、そうせざるを得ない場面も出て来ますよ。自分自身!
    • 0

大人になったら、相手によって、態度を変えなくては、ダメ。

その子は、大人、あなたは、子供です。家族構成の差なのでは。
    • 0

「嫌な奴」ですね。

相手にせず、放っておきましょ。
    • 0

そういう人は、今はよくてもそのうち誰からも信用されなくなるので、あなたは同じことをしないようにすればいいんです。

あなたは、誰とでも裏表なく
関わっていきましょう。
    • 0