プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダイエットをしたいです
確実に痩せられる方法を教えて下さい

A 回答 (9件)

朝はタンパク質と良質な脂質を食べて下さい。



【朝食例】
卵、アボカド、シーチキン、キャベツ、トマト、レタス、たまねぎ、オリーブオイル、亜麻仁油などの組み合わせが良いです。汁物なら味噌汁が良いです。

昼は肉、魚、野菜を中心に食べて下さい。
米は朝、昼、食べないか、もしくは少量にして、夜食べた方がよいです。

【昼食例】
お造り定食、焼肉定食、スンドゥブ定食など。

間食にはブラックコーヒーを飲んで下さい。食べ物の場合はダークチョコレート(カカオ70%以上)、無塩アーモンド・カシュナッツ・ピスタチオ。

夜は肉、魚、野菜を中心に食べて下さい。白米や雑穀米を茶碗1杯食べてOKです。

【夕食例】
焼肉、刺身、キノコ類と野菜炒め、肉類と野菜炒め、サラダ、豆腐、味噌汁、スープなど。

最も太る食材は、
菓子パン、砂糖、フルーツです。どんなにヘルシーなイメージがある食べ物でも糖質がおおければ太ります。

【NG食例】
菓子パン、ドーナツ、ホットケーキ、フルーツグラノーラ、グラノーラ、コーンフレーク、食パン、バナナヨーグルト、リンゴヨーグルト、砂糖入りのヨーグルト、0カロリー食品、揚げ物、野菜ジュース、果物ジュース、スポーツドリンク、お菓子全般、ジュース全般、アイス全般。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/02/12 01:57

私が半年前からやってるダイエットというか体型維持はルームランナーで40分を週に3回走る。


腹筋毎日30回。
寝る前はなるべく食べない。
なるべく野菜を多めに食べる。
    • good
    • 0

短期間で痩せたいのか、長期間かかっても良いかで変わってきますが、短期間で痩せるダイエットは高確率でリバウンドします。


確実に痩せたいのであれば長期的なダイエットをおすすめします。
1ケ月に痩せても良い体重は体重の5%です。
それ以上痩せてしまうと一気にリバウンドの可能性が高まります。
50kgの人であれば1ケ月に2.5kgまでです。

『食事制限+筋トレ』が1番痩せると思います。

なぜかというと、ジョギングなどの有酸素運動で消費するカロリーはたかがしれています。
運動ではダイエット効果はあまりないと言っていいと思います。

けれど、筋トレはダイエットには絶対必要です。

なぜなら、食事制限をすると確実に体重は減りますがそれと同時に筋肉も落ちてしまいます。

筋肉が落ちると基礎代謝(寝てても何もしていなくても消費するカロリー)が減ってしまいます。
筋肉を落とさないことがダイエットでは大切です。

ダイエットをはじめたばかりの時に体重が減るのは、むくみが取れたのと筋肉が減少して体重が落ちたからであって、皮下脂肪は減っていません。

基礎代謝を落とさず(筋肉を落とさず)、皮下脂肪を減らす長期的なダイエットが確実に結果を残す方法だと思います。

このようなことから『長期的に+食事制限+筋トレ』が一番ダイエット効果を出し、リバウンドせず永遠に痩せ体質をゲットする方法だと思います。

また、食事制限でおすすめのダイエット方法は『脂肪燃焼スープ』か『糖質制限ダイエット』です。

脂肪燃焼スープダイエットのやり方→http://befreebehappyforever.com/2017/09/05/detox/

糖質制限ダイエットのやりかた→http://befreebehappyforever.com/2017/08/17/%EF%B …
    • good
    • 0

食事の見直しと運動


頑張って下さいね
    • good
    • 1

言葉がキツイかも知れませんがご了承下さい。


ダイエットは楽をとるか苦をとるかでも変わってきますが、楽をとると直ぐにリバウンドがきます。
苦をとると直ぐにはリバウンドは来ません。
要するに筋肉を着けることで基礎代謝を上げることができます。ムキムキにする必要はありません。
今以上につけるだけで基礎代謝は上がりますので軽いツイストをするだけでウェストやお尻周り、太ももは細くなと思いますよ。
私はそれで85kgから63kg、ウェストは95cmから78cmのダイエットに成功しました。
食事制限等は身体に良くないと思いますので無理せず頑張ってください。
    • good
    • 0

現在の身長体重で回答が異なるので教えて下さい。


あと、年齢も。
    • good
    • 0

ちゃんと喰って運動するぷん

    • good
    • 0

食べる量減らして運動する。

    • good
    • 0

りんごを食べてはどうでしょうか。


肌がキレイになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!