アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもありがとうございます。
こちらは全くお手上げです。
花の色でみんなの花図鑑で見ましたが、似たような花は無かったみたいです。
宜しくお願い申しあげます。

「ピンクの花」の質問画像

A 回答 (3件)

ペンタスだと思います


参照まで
https://www.shuminoengei.jp/m-pc/a-page_p_detail …
    • good
    • 2

名のとおり「5」です。

ペンタゴンも
花の色は多様です。花の大きさと形で
    • good
    • 2

ペンタスですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!