電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今は便利な文房具がありますが左利きのが無くてとても苦労してます。慣れるまで時間がかかり回りの人に迷惑をかけたらどうしょうどいつもはらはらしてますどいしたら良いでしょう?

A 回答 (3件)

「左利きの文房具専門店」で検索するといいです。

    • good
    • 1

ハサミなどは、左利き用のものをまとめ買いしていますよ。

    • good
    • 0

インターネットって道具には、左利き専門店ってネットショップがいくつかあります。


http://www.kikuya-net.co.jp/
http://www.hand-work.net/

菊屋浦上商事は実店舗に行ったことありますが、なかなかすごい店でした。
http://hamarepo.com/story.php?story_id=5246
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!