電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ヤクルトって、本当に体にいいんでしょうか?

A 回答 (4件)

シロタ菌だよね


1日1本をメドに…
飲みすぎは糖尿病の原因

乳酸菌は腸に良いよね
    • good
    • 2

いいらしいが、歯に注意(虫歯とか)が必要かも・・?


お大事に。
    • good
    • 0

ほどほどならね。

飲み過ぎだとアウト。
    • good
    • 1

ヨーグルトと同じでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!