dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

薬を飲んだら急にお腹が痛くなって全身が痺れました。しかもその後嘔吐したのですがこれは風邪なのでしょうか?それともアレルギー的なのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • EVEAです。
    食事後に飲んだものです。

      補足日時:2017/10/02 16:27

A 回答 (8件)

>EVEAです。



添付文書に

>服用後、次の症状があらわれた場合は副作用の可能性があるので、直ちに服用を中止し、
>この説明書を持って医師、薬剤師又は登録販売者に相談してください

と書いてあって、吐き気、嘔吐他の症状が書いてあります。
医師などに相談した方がいいですね。
    • good
    • 0

2回目です


鎮痛剤ですね
うちの息子も合わない鎮痛剤があります
副作用ですね
    • good
    • 0

>EVEAです。


http://www.zutsu0.com/kusuri-ibua.html

完全に副作用ですね
質問者さんに合っていないのでしょう
念のため病院で相談したほうがいいです

この薬を飲んでこういう症状が出ましたと相談しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
とりあえず病院いっときます。

お礼日時:2017/10/02 16:33

なんの薬ですか?


医者から処方された薬ですかですか?
処方された薬ならすぐにその病院に行きましょう
買った薬ならそのクスリをもって病院に行くことです
薬があわなかったのですね
    • good
    • 1

薬によりますけど


食事もせずに薬を飲んだのであれば
そのせいで胃が荒れたりするものもあります

ちなみに何を飲んだのでしょうか?
    • good
    • 0

何を飲んだか知らないけど、普通は薬の副作用を疑う。

    • good
    • 0

薬が合わなくて副作用が起きた可能性もありますね。


その薬を持って病院に行きましょう。
今後のこともありますし、合わない薬は知っておいた方がいいですよ。
もっと重篤な副作用が出たら大変ですから。
    • good
    • 0

薬の副作用

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!