プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

衆議院議員選挙が戦国時代の様相を呈して来ましたが、選挙結果の予想をお願い致します。

A 回答 (13件中1~10件)

戦国時代の様相って何や?

    • good
    • 0

歴史は好きですが、戦国時代のどういう様相何でしょうか?



思いつきません。

教えて頂けると勉強になります。
    • good
    • 0

結局、小池さんも最近まで自民だ。

だからそんな変わらない。トランプに投票する。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

別に歴史上の戦国時代と被らせてはおりません!
落ち目の安倍・公明幕府を倒すために、あっちこっちで打倒幕府の為に立ち上がった感がします

お礼日時:2017/10/02 18:50

野党同士が分裂、合流、つぶしあいを繰り返すことによって


有権者の信頼を失い与党が勝利する
    • good
    • 0

民進党の中だけだね、早川政長がいましたからね。


リベラルなんか極左だし、新党作ったらまとめてバルサンたいてKOだよ。
自民党安泰、希望の党も交じって憲法改正決まります。
こんなもの出来レースですよ、普通通り選挙に行けばいいんです。
極左の断末魔を見れてうれしいです。
    • good
    • 0

アホらしくて皆んな選挙行かないでしょ?



こんな時は、自民が圧勝します。
    • good
    • 0

野党共闘が不可能な状態になりました。


A.選挙協力
A1.自民・・・過半数以上
A2.公明・・・現状より減る(東京での投票率が上がる、大阪で共産が増えるため)

B.大阪・東京のみの選挙協力
日本維新・・・大阪で苦戦現状より減る
希望・・・・・民主分裂により政党交付金の搾取ができず、思ったほど行かない。

C.選挙協力
C1.共産・・・東京・大阪での批判票をうけ微増
C2.社民・・・リベラル票は共産へ 壊滅
C3.立憲民主・・・民主離党者分の2/3当選
C4.小沢の党・・・壊滅
    • good
    • 0

自公圧勝、



民進党の分を希望が奪取。
    • good
    • 0

第一党は自民党。


解散前より議席は減らすでしょうが、第一党だけは揺るがないでしょう。
それ以外は現段階では何とも言えない。
希望の党はメディアが言っているほど数は取れないのではと思います。
予想出来るのはそのぐらいであって、それ以外は10日の公示での候補者数と人を見ないと予想不能。
    • good
    • 0

自民圧勝。

負けたら日本終了。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!