電子書籍の厳選無料作品が豊富!

心の声がみんなに聞こえると周りの人に言われてからずっと気になっているのですが
病気かなんかでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 口に出してはいません

      補足日時:2017/10/04 18:45
  • 感情が出ているということもないと思います

      補足日時:2017/10/04 18:52

A 回答 (6件)

たまにいます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

少し安心しました

お礼日時:2017/10/04 18:54

自分では気づかないで、独り言を言っていることはありますね。

ひとに言われたことあります
    • good
    • 1

いじめです。


それか表情にでやすいのでしょう。
    • good
    • 0

感情が周囲にダダ漏れ状態なんじゃないですか?


要は、感情を隠しきれないピュアな人柄とか
怒りを抑えられない、感情的になってしまう人とか
だからっていきなり病気って事じゃないと思うよ。
    • good
    • 0

診断結果: サトラレです

「心の声がみんなに聞こえると周りの人に言わ」の回答画像3
    • good
    • 1

思っていることが、口に出ていませんでしょうか?



病気ではないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!