電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏が芸能人並みにイケメンで身長も175くらいで、大企業勤務だったらうれしいですよね?

A 回答 (8件)

はい

    • good
    • 0

それで浮気しまくりで家事育児手伝わずに自分の趣味に没頭してる人だったらマジで嫌ですね。

付き合うだけでも結婚考えられない彼氏自体嫌です。
    • good
    • 1

自慢 ??

    • good
    • 0

イケメンだけじゃな〜


性格も良く無いと。
    • good
    • 1

嬉しいけどそんな人いるの?


性格悪くない?(笑)
    • good
    • 0

若い頃はね。


結局は内面。
    • good
    • 0

貴女が男だとして、大企業勤務で子供好きでイクメンの王道なら、今の貴女をパートナーとして選ばれるだけの女子力や家事力や経済力や知識力が足りていると思いますか?それだけの価値が無いと、相手も女性を選べる権利があるので、そういう人は、すぐ満車になります。

俺がそうだけど…。
    • good
    • 0

あくまでも個人の感覚の問題なんで


そんなのが良い或いは羨ましいと思われる方も居られれば
そんな事には鼻も引っ掛けない方もおいでに成るのは間違いの無い事です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!