アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トイレの便器がはずれている
って英語でどういいますか?

A 回答 (3件)

The toilet seat is detached と私なら言います

    • good
    • 0

>トイレの便器がはずれている


便器がはずれるということはないので、言いたいのは洋式トイレの便座の部分がはずれているとか、ずれているということでしょうか?

The toilet seat is loose.
便座部分がずれていたり、座るとすぐにずれたりしているなら、このようにlooseを使います。

The toilet seat is missing.
便座部分がまるごとなくて、その理由がわからなかったらmissingを使います。

またcomeを使って
seat comes loose 「ゆるくなっている」
seat comes off 「はずれている」
という言い方もできます。
    • good
    • 0

toilet seat is out of position.

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!