アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1女子です。
バイトにバカ高の私も私の友達も嫌っている同い年の女の子が入ります。

元拒食症らしくて自分の裸で座っている背骨が気持ち悪いほど見えている写真をtwitterにあげて「もっと太らなきゃ!」といってました。

犬のことをワンワンと言ってるらしくてぶりっ子なところも無理です。

SNSに自分の自撮りをたくさんあげています。

女の子の友達は多くないって話を聞きました。

中学の時私のことを嫌って?いた男子がその子と仲いいらしくてその男子から聞いたことを社員にペラペラ言ってたりしたら最悪です。
こんなことを言うのは失礼承知ですが頭が悪いのでやりかねません。

今シフトを提出してくれと店長から連絡が来たので
辞めるか、続けるかを早く考えなければなりません。

続ける場合、その子とシフトを被らせないでくれと店長に言ってもいいのですか?

A 回答 (1件)

言わないよりハッキリあの子とは合わないのでシフトはずらしてくださいって言っても構わないと思います



女同士はなかなか大変ですね〜
女友達はいくら仲良くなっても信用しない事です…平気で裏切りますから!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!