dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とにかく痩せたいです。
病気になってでも痩せたいです。
こんな事言ったら本当に怒られるかもしれないけど、
太るくらいなら生きていたくないです。

親に八つ当たりする事しかできない、
摂食障害に勝手になったのは自分なのに
周りを巻き込んで、親悲しませて、
そんな私は生きていて良いはずがない。

どうしたらガリガリになれるでしょうか。
骨と皮と筋だけでいいんです。
なれたら他には何もいりません。
親にだって八つ当たりしなくてすみます。
過食が邪魔です。

病気になってもいいから痩せたい。
過食を止める方法ないですか?

ぜったい太りたくない。本当に。

A 回答 (5件)

私は国立大学付属病院の精神科にいきなり行ってもよくなかったです。

町の心療内科に行った方がいいです。新興宗教には引っかからないようにしてください。デパスは去年まで海外から輸入できたけれども今はできません。ネットで買えるものはそれが正しいものかどうか分かりません。結構いい加減です。
    • good
    • 0

BMIが16.5より痩せると、カレンカーペンターのように死ぬ恐れがあります。

一度、心療内科に行き相談したらいいです。同居の方と一緒に行ってもいいかましれません。あなたが行かなくても、ご両親だけが行く方法もあります。
私は心療内科に5週間ごとに行っています。主治医は女医さんで、病院の閉鎖病棟でガリガリに痩せた女性ばかり見てた時期があったそうです。結構大変だったとか。医師は大変でも、今は病棟内で患者はそうでもないです。ある程度良くなると、外出、外泊もできると聞いております。
    • good
    • 0

体重、身長、BMIが書かれていないので何ともできません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

159cm、体重43kgです。BMIは
確か16.5だったと思います。

お礼日時:2017/10/13 14:48

精神科にいき、薬を処方してもらう。


ネットに過食症なら、おすすめの薬がのってますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます調べてみます!

お礼日時:2017/10/13 14:47

親に八つ当たりは 違いますよね


骨皮筋衛門になると カロリーがないので亡くなります。

太りたくないなら
今 良い時期なので 毎日30分程あるいてみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痩せれて死ねるなら、
最後の夢が叶ったようなので
死んでもかまわないのですが、太るのだけは本当に嫌なんです。

私の過食カロリーは、
歩いて消費できるカロリー程度のものじゃないんですよ。。。
きっと2日間ぐらい朝からランニングしていないと消費できないんじゃないですかね。。。

お礼日時:2017/10/11 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!