電子書籍の厳選無料作品が豊富!

新しく欲しいサービスを教えてください。

昨今、インターネットが普及して新たなサービスが続々と出てきて居ますよね。
そんな中、まだ世の中に出ていないサービスで「こんなものがあればなぁ」と思うものを教えてください。

こんなSNSがあればな!こうゆうアプリが欲しい!こうゆうものをwebサイトにまとめて欲しい!等々....

ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

• 0
この回答へのお礼

中を覗いて見ましたが、すごく沢山の情報が載っているサイトですね。
deltaepさんからは何の言葉も無かったので意図を完全に理解しかねますが、参考にさせていただきます。

企業で言うところの「企画室」が担当する分野ですよ。

まさか無料でアイディアを提供して欲しい、だなんて虫の良いことを考えていませんよね?

まあ、とりあえずヒントを教えて差し上げます。

ライターの元祖は、火打ち石にバネをつけただけのもので、その考案者は平賀源内という天才だったとされています。

が、ライターを「片手で扱える小型着火装置」にしたのは、戦後、左腕を失ってしまった米兵です。

人は、不便を障害と感じた時に、初めてアイディアが湧いてきます。
障害者になってみてください。そうしたら、素晴らしいアイディアが出て来ますよ。

尚、私は精神障害者で、斬新なアイディアを3つ程持っていて、うち1つは弁理士さんに相談中です。

向こう25年、継続的に35万円いただけるのであれば、コンピュータネットワークを用いた画期的なアイディアをお渡ししますよ。

貴方の会社の企画担当を、業務委託として請け負いましょう。
少なくとも50個、200万円以上で売れる見込みがあります。1億円以上の売上見込みです。
悪い話ではないと思いますが、どうでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

結構です。

マネーをいただけるのであれば、いくらでも提案して差し上げますよ。

• 0
この回答へのお礼

ちょっと何言ってるか分からないです。