電子書籍の厳選無料作品が豊富!

美容師の方に質問です。

好きな美容師さんがいます。
その人のことはアシスタントの頃から知っているのですが時々ついてもらうぐらいでした。スタイリストになられてからはその人を指名するようになりました。相手27歳、私24歳です。
今年の春、予約のためにLINEを交換しました。そのあとLINEでの他愛ない会話の中で飲みに誘われ、何度か出かけているうちに好きになってしまいました。
相手は今は彼女が欲しくないと言っているので、付き合う気はないと思うのですが、かなり思わせぶりなことを言ってきます。週に1日あるかないかのお休みを割いてくれていること、ご飯も毎回奢ってくれるので、営業だとしたら向こうの方が損な気もするのですが、、、色恋営業というものがあるとわかっていながらも、期待してしまう自分がいます。付き合うまではいかなくとも、多少の好意は持ってくれているのでしょうか?美容師さんは指名客を離さないためにお客さんとご飯に行ったりするのですか?

A 回答 (1件)

美容師は客は客として見ます

連絡交換は変なことすると
客が減るので滅多にしません

デートを重ね
ヤりモクなら直ぐ体の関係に持ち込みますが

冷静に彼を見て
判断し

見ていって下さい。

ホストじゃあるまいし
色恋営業してるほど
美容師は暇じゃないですよ

まぁそんな美容師もいるかもしれませんが

なので、じっくり見極めていって下さいね。
    • 0