アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私学女子高の生徒が倍以上の年齢差の社会人と援助交際まがいな付き合いをしていて、近所では結構な噂になっています。

最近では『○○高校の子が援交してる』が、最近では『○○高校の子と援交出来る』と、噂が代わっていています。娘も同じ高校なので、学校の評判が落ちることで、今後の進学、就職への影響、また、これから入学したいと思っている人への影響(次女も通わせたいと思っています)など、色々な事を思うといたたまれず、学校に匿名ではなく、連絡先も書いて校長先生宛に投書しました。
男性は女子高生が飲み屋でバイトをしていた時の常連客であったのが、交際の始まり。主人がその店にも良く行くので、付き合いの事実は女子生徒から何気なく聞き取ることが出来たので、男性の名前や勤務先も証拠として学校に報告しました。写メは、のちのち、何かの拍子に盗撮と問題になってもいやなので撮っていません。主人は女子高生にも数回注意をしましたが、『真剣な付き合いなのに何が悪いの?』と聞く耳を持たず。その後、うるさがって話にならないそうです。女子生徒の母親もスナックを経営していて、知らない間柄ではないので、報告し『高校卒業まで待たせたほうがいい』と説いたところ、男性が銀行マンと言う事もあって、驚いた事に母親がこの交際、娘に後押しして、これまた『自由恋愛だ』と聞く耳をもたないとの事。
ここで、質問なのですが、学校長への投書をし、『本人と両親へ事実確認を行い、生徒への指導』を依頼しました。が、全く無視状態です。学校関係者、もしくはそれに詳しい方、①このような事案は無視される事でしょうか?②投書から面談まで、何日くらいかかりますか?(今、2週間が過ぎています)③学校長へどう対処されるつもりか?しないつもりか電話してもいいものか? この3点教えて下さい。

A 回答 (2件)

18歳未満との淫行は、青少年保護条例に違反するのではないですか?

• 1

いっそ証拠押さえて警察に言った方が早いでしょう。

• 0