プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日、、。学校か。もう人間関係が嫌で行きたくなくてつらいです。

A 回答 (4件)

とりあえず行く いやになったら 早退するか 保健室に逃げる

    • good
    • 0

そう思ってるの、君だけじゃないとおもう。

周りにも実はいっぱいいたりする。
    • good
    • 2

俺も仕事生きたくない、いやいや行きたくないですよね。


まぁあっぷるさんは、学生さんのようですが、社会に
でれば、もっともっと人間関係がぐちゃぐちゃで…嫌ですよ。
なので、辛いかと思いますが、行かないと、ますます行きづらく
なりますから、無理してでも行った方が良いかと思います。
私もいやいやですが、生活のために…お互い頑張りましょう。
    • good
    • 1

明日は仕事です・・・。


行きたくないですよね・・・。(-_-;)

逃げることも悪いことではないと思いますがね。簡単ではないのですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!