電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日の夕方に車で親と出かけました。
車移動中に少し、息のしづらさを感じましたが気にせずにそのままにしておきました。で、スーパーの果物の試食をした後にいきなり先ほどの息のし辛さに加わり、喉のおく?胸あたりを締め付けられるような痛みがきました。簡単に言えば、飴や氷を喉につまらせた痛みがずっと続いてます。
飲み物飲んだりお風呂はいったりしましたが、和らぎません。横になるとさらに締め付け感がまします。
明日も続くようなら病院行ってみた方がいいですかね?

A 回答 (1件)

それは辛いですね。


病院へ行った方がいいですよ。
お大事になさってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早退して病院いってきました!
喉頭炎みたいです。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/16 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!