プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先週の水曜日に発熱して病院に言って胃腸炎か胃炎って言われて次の日から仕事休んだんですけど。

上司に診断書出せって言われちゃいまして

今日行って診断書もらったらどのように書かれるのでしょう?

A 回答 (3件)

どのように?って



ありのままだよ

なんか
やましいことがある?
    • good
    • 1

そのまま主治医に言えば書いてくれますよー!


会社に提出、って言えば。
    • good
    • 0

あなたが医者から言われたことをかかれるのではないですか


治療期間とかも書かれたと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!