プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイトの求人サイトに20~30代活躍中!と
掲載されてたのですが、
これは19歳フリーターはだめということでしょうか?

A 回答 (7件)

良いですよ。


活躍出来るのは数年後でしょうし。
    • good
    • 1

はじめからダメと思っていてはダメですよ


何でもダメでもともとです
応募してみていいのでは
    • good
    • 0

求人対象年齢に書かれている通りです。

(どう書いてあるかわかりませんが)
あくまで、
「20代~30代が多いですよ!」
という意味。若い世代を囲い込みたいんですね。

20~30代、バイトで稼いで安心せず、社員採用も模索したい時期ですね。
    • good
    • 1

それは若い人が望ましいという意味なので、


19歳なら問題無いと思われます。

募集する側の意見としては、若い人のバイトを募集したいと思っていても、
40代~50代からの応募がきたりする事もある為、
そういう高齢の人をお断りする意味で20~30代活躍中!と載せるものです。

だいたい、察して欲しいという事なので、
30代以上の場合はNGという意味で捉えてみてください。
    • good
    • 0

その意味は 40代の人は採用しませんということでしょう。


19歳なら問題ないと思いますよ
    • good
    • 1

むしろウェルカムだと思います。

    • good
    • 0

若ければ若い程良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!