プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

汚い話ですみません。
膣から白い酒粕に水分を少し含ませたようなおりものが中に指を入れるとでてきます。
おりものシートなどにはあまり付着せず、水気で湿ったようになっています。
臭いもそんなにないのですが、病気なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • すみません、補足致します!
    痒みはそんなにないです。本当にたまに蒸れた時に痒いかなぁくらいです。
    今子宮頸がんの18型と診断されており、組織診の検査結果待ちです。
    子宮頸がんなどの影響でこの症状がでているという訳ではないのでしょうか?
    少し不安ですので詳しく教えていただけたらと思っています…。
    どうかご教示お願い致します!

      補足日時:2017/10/18 16:34

A 回答 (4件)

おりものから考えるとカンジダの可能性が最も高いです。


子宮頸がんでのおりものでは、血液が混ざる事も少なくないので、白ではなく褐色である事が一般的です。
またニオイ最も強くなります。

カンジダは常在菌です。
誰もが持っている菌でそれほど強い菌ではありませんが、免疫力低下で悪さを始めるものです。
痒みがなくても悪化すると治りにくいものなので、おりものの異常ということで早めに受診しておく方が良いでしょう。
    • good
    • 2

カンジダですね


薬局のナプキン売り場で
インクリアという商品が売ってます

Amazonでも評価読んでみてください。

私はとても役にたってますよ。

ジェルなので夜寝る前に使われると良いですよ。
「汚い話ですみません。 膣から白い酒粕に水」の回答画像3
    • good
    • 0

それ出る女は男からすると萎えるんですよねぇ。



恥垢といいます。よく洗ってください。

痒みがある場合はガンジタで性病です。気になる場合は婦人科へ。
    • good
    • 0

かゆみはありますか?


膣カンジタではないでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています