プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

精神薬のせいで、人生をおかしくさせられました
処方した医者が許せません
こちらの話もろくに聞かず、薬をあまり飲みたくないのに、沢山処方して
副作用などの説明もあまりなく
まるっきり、真逆な人間になってしまい
社会生活が送れなくなりました
恨みしかない気持ちはどうにかなりますか

A 回答 (3件)

セカンドオピニオンで転院してみたらいかがですか?



素人考えで「向精神薬のせい」と言っているのか、医学的知識がある医師から「向精神薬のせい」という言葉を引き出せるか、はっきりさせるには、他の医師でなければわかりませんよ。
    • good
    • 0

別のクリニックへ行ってください。


よく お話を聞いて説明をしてくださる優しいドクターを探して下さいね。

新しいドクターには、それまでの治療、お薬の事を話されて、少しずつ減らしてもらえば良いのです。

お薬が減る事で気持ち的に、とても楽になって以前の医師に対する恨みは薄れて行きますので、ご安心下さいね。
    • good
    • 2

どーにもなりません



精神薬が処方されるような状態で受診したのは、あなたですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!