アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

土休日の休みに、10時間以上も寝るのは寝すぎでしょうか?

A 回答 (3件)

体力がある証拠。

年取るとそんなに寝られなく成ります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

歳を取ると、中途覚醒やら早朝覚醒で余りぶっ通しで寝られなくなります。
うちの親がそうです。

お礼日時:2017/10/21 02:10

私は24時間寝たことありますが元気です。

    • good
    • 0

そんなに寝たら普通はぐったりしてきません?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!