プロが教えるわが家の防犯対策術!

3日前…牛乳、卵、砂糖に漬け込んだフランスパン。冷蔵庫て保存していましたが、加熱すれば食べられるでしょうか?

A 回答 (2件)

砂糖が十分効いてくれれば保存も可能なんだろうけど


牛乳と卵は…ちょっと危険かも(´・ω・`)

それでも、まあ、自己責任で…。
いつもと違った食感を楽しめると思います。


・・・余談・・・
雨風も強いので、とりあえず今日は外出を控えるようにしましょう。
あと、常に手元にスマホや携帯電話を置くことを忘れないように!
    • good
    • 0

しっかり加熱すれば良いと思いますが、食感ぐちゃぐちゃになってません?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!