dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

飲み会の翌日

質問させて下さい。私は昨日数人の仲間と一緒に飲み会をやりまして、非常に楽しい会になりました。そして今朝目覚めと同時になんと言いますか、非常にどんよりとした気分と言うか、ブルーな気分と言うか仕事が嫌な訳でもなく凄い憂鬱な気分になったのです。楽しかった飲み会の翌日は必ずこんな気分になります。これって私だけなのですか?こんな経験ある方おられますか?原因や対策なんかがあれば教えて頂きたいです。

A 回答 (1件)

人それぞれにも、寄りますが、程よい気分から、覚めるのと、楽しい天国のような気分から覚めるのには、違いがあると思いますよ!(=^ェ^

=)飲むのは良いが、飲まれない事かと思いますよ!(=^ェ^=)程よい良いから、覚める方が、程よく覚めるかと……
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!