アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

永遠に太らない体にするサプリメントはありますか?

A 回答 (10件)

なにその質問(爆笑)

    • good
    • 1

あるならこの世にデブは存在しない。

    • good
    • 0

サプリでも、個人輸入できる薬でも、ありません。



人の体は常に細胞が死んでカスとなってウンコになって排泄されています。そして代わりに食事からとった、たんぱく質その他の栄養で新しい肉を作って、身体を維持しています。

太らないということは、体に肉や脂肪を付けないということなので、古い肉体がどんどん衰えて痩せて死んでいくだけということになります。体は絶対にこういう風にならないようにできています。

サプリを使わなくても、その日に必要な量の食事だけをとるようにすれば、永遠に太らずに済みます。

どうしても余計なものを食べてしまう場合、頑張っていろんな気分転換を考えて工夫して我慢するしかありません。
    • good
    • 1

太らないためには新陳代謝をなくすしかないので、死ぬしかないです。

    • good
    • 1

サプリだとありません。


個人で代行輸入などを駆使すれば吸収阻害や油性排出剤が買えると思いますが、特許取得のものでも自己責任となっているので、覚悟が必要です。

それに、これらを摂取しても太らない訳ではありませんし、勿論他の臓器に負担がかかるので機能回復薬も必要になります。

個人的には規則正しい生活と運動が一番の太らない体質作りであり、特効薬だと思います。
    • good
    • 0

あるとすれば 売り切れ続出の店が多くなってて 此処で聞かずとも あなたも知ってる筈なんだが?

    • good
    • 0

薬なら有るよ 糖質阻害薬(ルセオグリフロジン)。


副作用あるので注意。
    • good
    • 1

ニンニクや!

    • good
    • 1

きんにく

    • good
    • 0

あるとおもう?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!