アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

拒食症で中学生の娘が入院することになりました。

入院の際、おそらくチューブや点滴をすることになると思うのですが、

パジャマは 前あきの物が やはりいいのでしょうか?
あと パジャマ下は、普段 Tシャツや タンクトップを着用しているのですが、着ても大丈夫でしょうか?

普段 娘は、今の季節 スエット上下
下に、半そでTシャツを着ていますが、
入院の時は、もう少し薄めがいいですか?

スエット上下は、2,3着 持っているのですが、
前あきのパジャマは持っていないので、
来週 月曜の入院にむけて 準備をしています。

入院の際 こんなのあると便利だったよ!など体験談がありましたら、教えていただけると 大変助かります。


よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 文章が乱れて読みづらく 申し訳ありません。

      補足日時:2017/10/24 07:52

A 回答 (2件)

病院は温かいので厚手じゃなくてもいいと思います。

パジャマは前あきのほうが診察しやすいと思います。あと湯飲み茶碗はふたつきがいいと思います。
    • good
    • 0

まさに先週の火曜日に緊急入院中



やはり前あきのパジャマがよろしいかと

心臓の音とか聞くのも開いてないと面倒だし

すれ違う入院患者さんもスウェット着ている人はいないからなぁ


注射とか打つから
腕がめくれやすいように
少しゆったり目がいいかな?
入院中はとにかく退屈なんで
娘さんの趣味嗜好のものは絶対に持ち込んだほうが良いと思います


夜間は検査なんかないからスエットとでもいいかな?


全治をお祈りしています

病人が言ったら説得力がないな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!