アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日 汗だくで 勤め先の運送会社のトラックに箱を詰めながら

『いつまでこんな将来性のない仕事をしないといけないのか』

『いつになったら高収入を得られるだろう。働く必要がなければ最高なのに』と思ってしまいます。

『自分にはあってない もっと良い仕事があったらすぐに辞めよう』とも思ってしまいます。

でも現実はそうはいきません。

自分は人生の『負け組』で こういう肉体労働しか雇ってもらえません。

『1日分稼ぐのに丸一日働く』ような仕事にしか採用されません。

『前科』持ちだからです。自業自得です。

『楽しく幸せに暮らす』なんて 夢のまた夢です。

この先 ずっと 仕事に満足することなく生きていくのかと思うと ガックリします。

一生懸命に働きながらも 楽しそうに暮らしている人も多いです。

そういう人の考え方を 教えてください。

こんな自分にも 前向きな生き方ができるのでしょうか。

A 回答 (5件)

肉体労働してる男性は


素敵ですよねぇ…笑

前科なんて、
気にする必要ありません

公務員になるなら、
身辺調査されますが
民間なら関係無いですよ

運送でも建築でも、
始めは人に雇われても
独立すれば良いんだから

学歴も関係ない
実力の世界だから、
希望が有ると思いますよ

前科がある程
ヤンチャな男性なら、
根性は有るので
大丈夫ですね

体に気をつけて、
お仕事、頑張って下さいね
    • good
    • 8
この回答へのお礼

励ましのお言葉に感謝します。

お礼日時:2017/10/30 22:55

風俗行きなよ!女だらけだから2年も頑張れば、店長になれてハーレムですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男の風俗ってあるんですね。

お礼日時:2017/10/30 22:55

コンビニバイトでもすればいいのでは?



今は履歴書に犯歴を書かなくてもOKですし
1日8時間、日曜日休みで月25日働けば、月20万円、ふつーに生活できますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

『犯罪歴』を書かなくても良いのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/25 07:07

前科何犯で何をしたのか、住んでいた近くか、年齢はそれに寄って答えが違うのでお答え下さい。

    • good
    • 1

教えて下さい!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています