アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

千葉県の最低賃金が上がったみたいですけどバイトの時給も少し上がると思いますか?

千葉県の最低賃金が842円から868円に上がりました。私のバイト先は870円です。少し上がったりすると思いますか?

A 回答 (4件)

最低賃金をクリアしているので上がらないと思います。

    • good
    • 1

上がらないでしょう

    • good
    • 0

現在の時給が、新しい最低賃金を上回っているのですから


あえて、時給を上げる必要はありませんよね・・現状のままです
会社としては、最低時給を下回った場合に上げますよ・・無駄な経費は使いませんから
    • good
    • 0

最低値賃金が868円、現状870円ですよね…。


おそらく上がらないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!