アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不労収入含めて年収600万強は20代の年収として多いと思いますか?

A 回答 (5件)

収入額はどうでもよく、経費を引いた所得額でないと、多いとも少ないとも言えません。

    • good
    • 0

将来的にもある程度継続可能な年収としたらサラリーマンとしては多い方ではないでしょうか。


2年後の年収は分らないような仕事だと少ないと思います。
    • good
    • 0

2倍以上は有りますね。


月給18万円×12か月=216万円 ボーナス+80として
300万円弱 ですよ。
    • good
    • 0

大した事ない。


それじゃ小学生のお年玉レベル。
    • good
    • 0

自慢話はけっこうです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!