アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はいま、高校生です。いまバイトしているところは、掛け持ちだめなのですが平日遅くまで入れないということで、カラオケの店員としてで平日は掛け持ちをしようと思っています。
これってばれますか?

質問者からの補足コメント

  • 掛け持ちがだめな、バイト先は1月でやめようとおもっています。
    ちなみに、まだ年で15万くらいしか稼いでいません

      補足日時:2017/10/29 12:25

A 回答 (3件)

再回答。

通帳口座一緒にしたってわかりません。
預金金額ばれて、あ、この子はうち以外からも給料もらってるな!って?あり得ません。銀行が第三者に勝手に預金金額ばらすこともないです。

通帳の中身見られないようにちゃんと保管しとけばいいだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんといろいろ教えてくれてありがとうございます!!

お礼日時:2017/10/29 13:47

まあ同じ街で働いてたら人づてにばれるかもですね。

ただ、バレたら仕方ないって謝る覚悟しとけば、バイトの掛け持ちなんて皆してるし、二つの仕事に支障がでないなら大丈夫でしょう。

しかも一月でやめるんでしょう?ならなおさら自由にしたらいいと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

給料とかで、バイトの掛け持ちがだめなところにばれる可能性はありますか?通帳同じにしたら、カラオケの給料ばれますか?

お礼日時:2017/10/29 13:07

ばれると思いますね。

それに日本は狭いですから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!