アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全身のかゆみで夜中に目が覚めてしまいます。
数日前に足にかゆみを感じてから、腕、肩、背中とどんどんかゆい場所が増えています。
ノミやダニかと思いましたが、検索した噛み跡と一致せず、かいた、かき壊したあとしか残っていません。
これはどういったものなのでしょうか?

A 回答 (3件)

乾燥やじんましんなどの可能性はないでしょうか。

噛んだ跡で昆虫の種類を見分けるといったことは、専門の医師でないと実際にはなかなか難しいかもしれません。
    • good
    • 0

蕁麻疹では?



私は半年前にストレスから蕁麻疹になり、寝ているとどんどん広がって朝には全身痒くて真っ赤状態になりました。
その時は市販の薬が効きいて3日程で治まったのですが兎に角副作用が凄く睡魔との闘いでした。
因みに起きている時はあまり出ません。
http://useful-information.net/jinmasin/
    • good
    • 0

皮膚科に行った方が良い


乾燥からか?
わからないけど…
キズになるんじゃ、
困っちゃうよね☺
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!