プロが教えるわが家の防犯対策術!

まだ赤本を解いたことがないのですが
関西大学の英語150点、欲をいえば160点とりたいです。
これだけで取れる人ってセンターでは何割取れますか??

A 回答 (2件)

この点数で府大いけました。


頑張ってね。赤本は買った方が良いと思います。
「まだ赤本を解いたことがないのですが 関西」の回答画像1
    • good
    • 1

最新の赤本ですか?のんきですね。

超難関国立を正面突破する人はセンターは95%以上取ります。ケアレスミスと思い込みは誰にもあるので100%は「事故」です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!