アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カップ麺好きの方!
ちょい足しを試したことがある人も多いのでは?
海外、国産品を含めて、
一味変わったおすすめちょい足し調味料を教えて!


【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
回答は記事に掲載される可能性がございます。
なおベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

  • 【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    和風カップ焼きそばが南米風味に変身!
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/02e4f0c735b …

      補足日時:2017/11/13 12:21
  • 【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    カップ麺に“ちょい足し”したら美味しいものって!?
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/2aaf93bbf75 …

      補足日時:2017/11/27 10:06

A 回答 (18件中1~10件)

桃屋のメンマ

    • good
    • 0

無塩の顆粒昆布出汁、緑茶ですね

    • good
    • 0

ポテトチップをやや崩して。

    • good
    • 0

チャンジャを入れるときがあります。

    • good
    • 0

山菜とか生卵とかスーパーで買ってきたかき揚げとか、色々試しましたが湯温が下がっておいしくないので、基本そのままが美味しい。

    • good
    • 0

好きな方には不信感からのお叱りがあるかも知れません、私人間が古いからか、戦後の二・三年の飢餓体験が消えないのか、カップ麺は全て好きになれないのです。


あの価格と味と買う~ごみ捨てに至るあれこれが、何と比べても馴染めないのです。乾麺の安物でもツユをメーカー品にして、葱をキチンと刻んで熱々を食べれば、ずっと上等と感じるので仕方が無いだけですけどね。
    • good
    • 0

胡麻油。


長ネギを刻んだもの。
片栗粉をお湯で溶いたもの。
    • good
    • 1

カップ麺なら葱ダクが一番だな。

「カップ麺の一味変わったちょい足しを教えて」の回答画像11
    • good
    • 1

カップ麺にも色々ありますが、


味によってはラー油を入れて見たり。
茹でモヤシ、茹でキノコ、ワカメ、入れたりします。
    • good
    • 1

天かすです。

うどんやそばでは普通ですが意外と合います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!