プロが教えるわが家の防犯対策術!

近くに住んでる母親にがん保険をかける事は可能ですか?

質問者からの補足コメント

  • 生活保護の母親です。

      補足日時:2017/11/01 21:16

A 回答 (4件)

本人の承諾があれば。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

旦那の母親なんですが、承諾したみたいですが
私が納得してなかったので…
ありがとーござあました。

お礼日時:2017/11/02 03:55

とガンになってないのなら

    • good
    • 0

補足読んでなかった



保護なら保険の効く
医療費は無料だから
保険入る意味あるのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとーございます。
私もそー思います…。

お礼日時:2017/11/02 03:51

お母様は近くに住んでいて良く生活保護の認可が下りましたね、生活保護を受けるのは大変ですよ、生活保護なら医療費は無料ですから癌保険に入る意味が有りませんよ。

又入る場合は貴方様が勝手に入ると言う位置づけですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!