dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この問題途中式と解答全て教えて下さい。

「この問題途中式と解答全て教えて下さい。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • みんなに迷惑かけてるから、この投稿消す。でも、消し方分かんないから、教えて下さい

      補足日時:2017/11/04 00:13
  • もういいよ、この質問、相手にしなくていいから、もう誰も回答しないで、このアプリやめて欲しいっていう感じだから、辞めるよ。バイバイ。サヨウナラ

      補足日時:2017/11/04 00:20

A 回答 (5件)

こんな所で、他人に宿題を丸投げしてないで、


親に聞け。
先生に聞け。
分からないと正直に言え。
恥をかけ。

そこからじゃないと勉強は身につかない。

君の丸投げした宿題を、今、親切に答えを教えてあげた所で、
今週の宿題はごまかせるかもしれないけど、君は来週また宿題を丸投げするだろう?

いつまで丸投げ続けるつもりだ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうしない。だから、今回だけお願い

お礼日時:2017/11/04 00:17

お前、ラクばっかしてんじゃねぇぞ。



宿題は自分の頭で少しも考えずに丸投げ。
他人に考えさせるくせに写真とってアップロードするだけ。

その写真の文字が読みにくいとクレーム出てるのに対応せず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近、ずっと学校行ってなくて、授業うけてないから、分かんなくて、でも、出さないといけなくて、どうしたらいいか分かんなくて、クレーム来てるんだとしても、どうしたらいいか分かんなくて、自分から悪いのもわかってるんだけど、バカだし、なんにも分かんなくて、でも、別にみんなを巻き込んでるわけじゃないから、平気かな?って思っただけ何です

お礼日時:2017/11/04 00:07

質問するなら、最低限手打ちしろって。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

手打ち?

お礼日時:2017/11/03 23:24

はい、問題の途中式と答えをすべて教えてあげましょう。


その前に、問題が不鮮明なので読めませんから、全部記述してくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

記述?

お礼日時:2017/11/03 23:24

丸投げか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かんないんですー

お礼日時:2017/11/03 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!