プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうすればいいのでしょうか?
去年の夏からハムストリングの肉離れを起こし4回程再発して全然治りません
きちんと2から3ヶ月ほどかけてリハビリをしていたのですが、まだ先日ハムストリングに違和感がでて来ました。
整形外科に通っているのですがいっこうに治る気配がしません
なにかアドバイスや意見があればお願いします

A 回答 (1件)

そればかりは仕方ないと思います。


ゆっくり治し行くしかないと思います。整体にも行って体をほぐしたりしてみたらいかがですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!