アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

派遣会社2社に登録して約1ヶ月が経過しようとしていません。
以前は、他の会社に登録し契約更新や満了後も引き続き紹介を受けていたのですが、9月末に契約期間中であるにも関わらず自己都合で退職しました。

財務会計や労務管理に関する資格や秘書やビジネス英検もそれなりの検定を有して居るつもりですが、紹介がありません。条件も高くないと思うのですが、、

やはり、契約期間中に退職したことが理由でしょうか。
派遣会社間で情報交換とか行うのでしょうか。

A 回答 (2件)

私は派遣介護しています。

私自身も契約途中で辞めた事ありますが、他の派遣会社で登録して次を見つけてもらいました。その日に電話あって次の日に面接したんでとても早いですよね。
ただそれが普通だと思います。私の場合いつもそれですから。私の場合、他に4件位の
派遣登録のみして、他で見つかったのでそれなりに言い訳して断ったんですが、次を
探すのに派遣登録してた所にまた登録して(既に忘れていた)電話で「以前登録されてて
!!の理由で断わられましたよね」と言われました。それから電話の対応も悪いし~

答えとしては、派遣登録に関しては今までした所の以外でまたしてみたらいいと思います。
それと 情報交換はないとはいいませんが、たぶん関係ないと思います。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今までの所からの紹介はないものと諦めました。
そろそろ貯金残高が気になりだしています。
アルバイト先を増やそうとも思っています

契約期間中に退職したことで信用無くしているので、他の

派遣会社を探したほうがいいのでは…。
    • 2
この回答へのお礼

今は、元も会社を含めて3社です。