プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

色々あり町金を利用するしかテがありません。
借金については大概のことは知っているつもりです。
自己破産もしています。

町金は短期間,1万円だけ利用です。
収入・返済のアテは2週間後に確実にあります。

実体験に基づく注意点などあれば教えて下さい。
ちなみに女性です。

A 回答 (11件中11~11件)

自己破産して7~10年たたないと大手の信用できるところからは融資されないと思います。


ヤミ金や高利率ならできると思いますが。
一度自己破産すると10年はできませんよ。

この回答への補足

早速ありがとうございます。
ただ、
>自己破産して7~10年たたないと大手の信用できるところからは融資されないと思います。
>一度自己破産すると10年はできませんよ。
当然知っています。
なので、
>>町金を利用するしかテがない
>ヤミ金や高利率ならできると思いますが。
使うしかない段になって、「使ったことのある方」に色々お聞きしたく投稿しました。
回答者さまは利用のご経験はおありなんでしょうか?

補足日時:2004/09/16 14:15
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!