アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの家の夕飯は、何ですか?家は、鱸の刺身とサラダのカルパチョ、棒餃子です。

A 回答 (3件)

昨夜の鉄腕ダッシュが北海道のメークインで作った、ポテトグラタンとコロッケだったので、あれが食べたーいとご要望なので、同じものを作りました(まだ下準備の段階で。

あとは火を通すだけ)7時頃が晩御飯になります。
    • good
    • 0

親子丼


ワカメとエノキ 青梗菜の中華風スープ
カニカマとコーン キュウリ ゆで卵のポテトサラダ

和洋中ミックスの献立です
    • good
    • 0

今日はスンドゥブチゲ、鶏皮とオニオンスライスとレタスのポン酢サラダ、自家製シューマイで、ご飯でした。

「皆さんの家の夕飯は、何ですか?家は、鱸の」の回答画像3
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!