プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイトをしてるのですが、週6時間って少なすぎますか?

またま始めたばかりで初めて半月ちょいしか
経ってません。

覚える事が沢山あるのに全然シフト入れないって
店長やパートや同じアルバイトの人から
「なんだこいつ」とか思われますよね

店長についてはもう嫌われてるんですけどね…。
任せられた仕事内容を終えて何しようって考えてたら
「ねえ、何しとるわけ?」「次の仕事やってよ」
「〇〇わかりません」と言うと「マジで言っとる?」などと
強い口調で言われます。

お金は沢山欲しいですが
精神的に疲れ、最近は全然シフトを入れてません。

A 回答 (2件)

私が行ってたファミレスは、新人は週3回、3時間とかでしたよ。


シフトを作ってるのは店長だから。。。。
店長がそうゆう態度とるなら、辞めて他でやってもいいと思いますよ
    • good
    • 0

辞めたら?


働く気も無いんだったら
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!