プロが教えるわが家の防犯対策術!

シフト減らして貰う事ってできますか?
ホールのバイト始めて3ヶ月くらいです。
最近週4回くらい入っていますが金土日と連勤ばっかりです。
シフト特に休む理由というかなんて書いて休めばいいのか分からないので基本全部〇してる自分が悪いんですけどもしんどいです。
元から覚えが悪くてミスが多い方だったのですが、最近疲れからか最近はミスしなかったのに急にミス多発してしまい3ヶ月も経ってする様なミスじゃない、もっと真面目にやってもらわないと困るって言われました。

元々契約の際に3〜4日程度入るって言ったんですが土日だけにしてもらいたいです。
春から専門学校行きますが、高校入ってすぐにバイトして3年間貯金してきたお金もありますし...
最近お金とか要らないのになんでこんなに頑張らないとダメなんやろうって思います。

結構繁盛してる店で基本ずっと走りっぱなしです。
ただの甘えですが、お金は今は要りませんしモチベーションが低いです。

最近ミスも多いのにシフト減らしてくれって言ったら怒られますかね...

最近進学も近いので忙しいから土日だけにしてもらいたいですって感じの事を言えばいいですかね?
まぁ学校は通信制なのでそこまで忙しくはないんですけどもね.、、

A 回答 (2件)

じゃあ土日だけ○して出せば良いだけじゃん。


自分で出られますよって○して提出して大変だ大変だって大騒ぎしてるのって、はたからバカだと思うんですが。
それで何か言ってきたら、プライベートの方が忙しくなってきてとかなんとか言っておけば良いだけでしょ。
    • good
    • 3

バイト先に聞いてください


私たちに理由とか言われても、はぁそうですか
としか言えません
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!