アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、学校のトイレで、ズボン下ろしたときにポケット入れていたiPhone6sが便器の中に落ちてしまいました。。

用をたす前だったのですが、落ちた瞬間浸ったiPhoneを急いでとって、学校だったのでどうしようもできず、とりあえず一旦拭いて、水で軽く洗ってまたふいて、友達に除菌シート?を貰って画面やカバーなどを拭きました。

そして、先ほど帰って、カバーは全体石鹸で洗って今は干していて、

iPhoneはもう1度穴などに入らないように水で少し洗って、除菌用?のウェットティッシュで全体拭いて、

ドーバーパストリー77という緑茶カテキン配合の

食品などにかける?やつ抗菌などそういうスプレーをふりかけて拭いて終わったのですが、 まだ汚いですかね。。

スマホはトイレよりも汚いと言いますが、実際トイレに落としてしまうと 落とした方が汚いかなとか菌が。。と気になってしまいます。。買い替えはできません(>_<;)

iPhone自体は、今のところしっかり使えているのですが菌とかが気になります。。

A 回答 (6件)

その トイレに排泄する 尿や糞は 身体ので作られています・・



いい加減 潔癖症という人は居ない事に 気づきましょう・・
    • good
    • 2

取れてる

    • good
    • 2

菌は大丈夫ですよ。



上記の方と同じようにバッグアップの方が必要かと。
    • good
    • 3

大丈夫。

大丈夫。(学校に伝染病にかかっている人いなかったら)
自分の掌の方がもっと汚いよ。
食品だって空気中においておけば・・・、気になって食えないのなら異状。
    • good
    • 0

今のうちにバックアップを取りましょう。


水濡れ状態ですから、綺麗汚い以前に壊れるのも時間の問題です。
    • good
    • 0

トイレに落としてしまうとかすごく


かわいいですね(笑)
除菌までしたら大丈夫だとおもいますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!