プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

まだ入ったばかりで教わっている段階だったのですが、「母が体調を崩しバイトを続けるのが難しくなったため即日で辞めたい」と伝えました。
そうしたら少しキレ気味に、こちらとしても教えたこと無駄にしたくないから「また落ち着いたら電話をして」と言われました。
このままバックれたらヤバイですか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    私としては辞めるつもりでしたし、もう店に行きたくないです。

      補足日時:2017/11/10 17:42

A 回答 (4件)

本当に厭なのならそのままバックれて大丈夫です。


切れ気味にまた電話してって言われて電話する奴いるかなあ。
    • good
    • 0

きちんと辞めて

    • good
    • 0

no.1です。


 行きたくないのなら、いかなくてもいいけど、ただ”バックれ”ては、これからも当分のあいだ近くで生活するんだから、消えてしまうよりも一言「おせわになりました」ぐらいを言っておいても損にはならない。
    • good
    • 0

「また落ち着いたら電話をして」って、わざわざキミにチャンスをくれているのに、”このままバックれたら”、もう店に顔を出せないよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!