アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ、指定校推薦で受験します。
試験内容は、小論文と面接です。
小論文は、約1ヶ月前から練習しています。
小論文を見てくださってる先生に
「このままで大丈夫そうですか?」
と聞いたところ、
「うーん…」
と、曖昧な返事が返ってきました。
なるべく題に沿った内容で、8割以上の文章を書いています。
このままだと合格できるか心配です。
私は無事、合格できるのでしょうか?
教えてください。

A 回答 (1件)

指定校なので合格はできると思いますが、何種類書きました?うーんってのは、入ってついて行けるかのうーんだと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
安心しました^^*
ありがとうございます

お礼日時:2017/11/10 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!