dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お寿司っておいしいよね
私はサーモン派です
みんなは何派?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとう

      補足日時:2017/11/23 20:20

A 回答 (9件)

魚介が美味しいところでしたら、えんがわなどの白身系、ウニ、貝類などが好きです。


あと、カニ味噌やあん肝などがある場合それも好きです。
ウニやカニ味噌、あん肝などのこってり系なのか、縁側や白身魚、貝類などの比較的あっさりした風味、
極端にどうもわかれるみたいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

熱意ありますね

お礼日時:2017/11/23 20:20

マグロ、たいです

    • good
    • 1

私はあなごと海老!

    • good
    • 1

アナゴ

    • good
    • 1

私はうなぎ派

    • good
    • 3

アワビ、イクラ、ウニです。

    • good
    • 3

マグロ、イカ派です。

    • good
    • 3

マグロですね。

サーモンもおいしいですよね。
    • good
    • 3

私もサーモンは好きな方


です
後はマグロ いわしですかね
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!