dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

有給休暇についての質問です。
本日仕事を体調不良により正式に退職しました。9月下旬より仕事を休み今日ここまで来ました。
そして本日、人事の方から有給(有給の残りは11日分です)の詳細表を見せてもらい「残った有給休暇(11日分)は不利のないように処理しますので安心してください。」と言われました。
最初「残りを買い取ってくれるのかな」という思い込みと詳しいことを聞きそびれてしまったことにより「不利のないよう処理をします。」という人事の言葉の意味がどういう意味かが分かりません。
どなたか推測でよろしいのでご回答お願い致します。

A 回答 (3件)

退職後は、有給なくなるよ。

    • good
    • 0

9月下旬から退職日までの間に11日分だけ有給で休みにするのでは?

    • good
    • 0

言ってる意味がさっぱり分からない。

 本日正式に退職したなら、明日以降有給休暇があるはずがない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!