アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

一番使いやすい家計簿ソフトを教えてください。
一番標準的で、レイアウトなども優しい感じなのがいいと思います。安定感のあるものがいいです。

用途としては、シンプルに日々の入出金の管理です(グラフ機能などがついていると面白いですね)。


ライブドアが好きでメール、ブログ、などすべてライブドアを軸にしています。こういったものと互換性があるものがあったらベターです(求めすぎ^^;)。



もし、時間がありましたら教えてください。
よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

私はプリインストールの「てきぱき家計簿マム4」を使っています。


操作、入力はとても簡単です。
なんといってもタダですから、私の場合は。
さすがにグラフまでは付いていないですが。(もしかして付いてるかも…)

ライブドアとの互換性は??ですが、
    • good
    • 0

ベクター フリーソフトで



うきうき家計簿
わが家の家計簿 がまぐち君v2 Mini 2.21
 家計簿?「おサイフ」 3.1Light
この三種類ぐらいが使いやすいと思います
    • good
    • 0

一番良いのは”エクセル”でしょうね


これ以上のものはありません
    • good
    • 0

フリーソフトで、うきうき家計簿が一番使いやすかったです。


やっぱりどれも不便なところはありましたが、うきうき家計簿が一番良かった気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。参考にしたいと思います!

お礼日時:2004/09/20 08:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!